ジェシカ、5月の花嫁に変身!ウェディングドレス姿で男性にエスコートされ登場

MYDAILY |

写真=KBS N
ジェシカが“5月の花嫁”に変身した姿がキャッチされた。

30日に放送されるKBS DRAMAチャンネルで放送される「ビューティバイブル」でジェシカは、一緒にMCを務めるRAINBOWのジェギョンと共に、美しいウェディングドレス姿を披露する予定だ。

ジェシカとジェギョンが真っ白のドレス姿で登場した理由は、5月のウェディングシーズンを迎え、完璧な花嫁になれるメイクアップの裏ワザを公開するためだ。

最近トレンドのウェディングビューティーを伝える前に、ジェシカとジェギョンはドレスを着て花嫁の姿に変身し、清純で上品な雰囲気を演出した。

メイクアップアーティストのチョン・センムルは「24時間落ちない花嫁メイクアップ術」を公開した。

この日のメイクアップのポイントは、メイクの持続力をアップさせる“パールシャドウ”だった。チョン・センムルは「特にメイクアップの修正が多いミュージックビデオ撮影現場で偶然発見した裏ワザだ。細工したパールとパウダーを混ぜて使うと、密着力が強くなって絶対に落ちない」と話した。

続いて「混ぜたパールとパウダーをつけたブラシを顔に寝かせて塗ればいいだけ」とノウハウを伝えた後「とても簡単でしょう?」と引き続きメイクアップの手軽さを強調した。

しかしこれを見ていたMCジェシカとジェギョンは「先生だから簡単だと思うでしょう」と話し、チョン・センムルを困惑させた。

ジェシカが出演する「ビューティバイブル」は、韓国で30日の午後8時40分に放送する。

記者 : イ・スンロク