INFINITE ウヒョン、1stソロミニアルバム「Write..」プロローグフィルムを公開“まるで深い余韻を残す1本の映画”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
ついにベールを脱いだ。INFINITEのウヒョンが1stソロミニアルバムの“プロローグフィルム”を公開し、カムバックへのカウントダウンを知らせた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは29日午前0時、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて、ウヒョンの1stソロミニアルバム「Write..」のプロローグフィルムを公開した。1分ほどの映像の中でウヒョンは、切ない感情を演技で表現した。

感覚的な映像は、まるで1本のフィルム映画の予告映像を見ているような感覚を呼び起こし、今後公開されるタイトル曲のミュージックビデオへの期待がより一層高まっている。

映像の最後に流れるウヒョンの淡々としたナレーションは、さらに感性を刺激する。ノスタルジックな風景を独特の視点で撮影したアナログ技法が、深い余韻を残す。

所属事務所は「長い間、心血を注いで作ってきたウヒョン初のソロアルバムです。良い姿をお見せできるよう、最善を尽くして準備しました。たくさんの関心と期待をお願いします」と話した。

ウヒョン初のソロミニアルバム「Write..」に収録された全曲の音源は、5月9日午前0時、各音楽配信サイトで公開される。

記者 : パク・ソヨン