TWICE「夢見るラジオ」に出演“音源1位、実感が湧かない”

10asia |

写真=MBC
TWICEが「夢見るラジオ」で率直なトークで楽しませた。

先日27日に放送されたMBC FM4U「テイの夢見るラジオ」では「CHEER UP」でカムバックしたガールズグループTWICEが出演した。

この日放送でTWICEは各種音源チャートで1位をキープしている感想を尋ねられると「実感が湧かない。信じられなくて(音源チャートを) あちこち検索してみたり、夢のようだ」と述べた。またカムバック後、パク・ジニョンのアドバイスがあったかというテイの質問に「曲が発表された後は顔も合わせてなく、曲が出る前は上手くいくはずだと応援してくださった」とパク・ジニョンに感謝を伝えた。

「夢見るラジオ」の金曜日コーナー「レッドカーペット」にコン・スンヨンが出演した放送を聞いたかと言うリスナーからの質問にコン・スンヨンの実妹ジョンヨンは「その日はミュージックビデオを撮影中だったが、その時間にはラジオをつけて聞いた。お姉ちゃんが放送でツゥイを妹にしたいと言っていた」と可愛い嫉妬を見せた。しかしジョンヨンは「お姉ちゃんが自費で(TWICEの) CDを買って、ドラマのスタッフにプレゼントしたと聞いた」とし、姉に対する切ない思いを語った。

「テイの夢見るラジオ」は毎日午後10時、MBC FM4Uで放送されている。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳:前田康代