f(x)メンバーからソン・ジュンギまで、映画「もっと猟奇的な彼女」に応援メッセージ(動画あり)

MYDAILY |

写真=リトル・ビック・ピクチャーズ
映画「もっと猟奇的な彼女」(監督:チョ・グンシク、制作:シンシネ、配給:リトル・ビック・ピクチャーズ) がソン・ジュンギ、f(x)の応援メッセージが盛り込まれた特別映像を公開した。

「もっと猟奇的な彼女」は元祖猟奇的な彼女(チョン・ジヒョン) と離れたキョヌ(チャ・テヒョン) が、彼の人生をひっくり返す新しい猟奇的な彼女(f(x) ビクトリア) に出会って繰り広げられる波瀾万丈な新婚の物語だ。

チャ・テヒョンとビクトリアの共演で話題になっている「もっと猟奇的な彼女」がソン・ジュンギ、f(x)メンバーたちの応援メッセージを盛り込んだ特別映像を公開した。今回公開された映像にはチャ・テヒョンの親しい所属事務所の後輩であり、最近KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」を通じて最高のスターとして位置を固めた俳優ソン・ジュンギを始め、ビクトリアが所属している人気グループf(x)のクリスタル、エンバ、ルナが「もっと猟奇的な彼女」を応援するメッセージが盛り込まれている。

映像でソン・ジュンギは「チャ・テヒョン兄さんの弟として、後輩として多数の映画を鑑賞したが、久しぶりに出会うキョヌに対する期待が高いです。『もっと猟奇的な彼女』が公開されたら僕も劇場で見ます」とチャ・テヒョンに応援のメッセージを伝えた。

続いて登場したf(x)のメンバーたちは「f(x)のメンバーであるビクトリア姉さんが新しい猟奇的な彼女になって皆様のもとを訪れます。同じグループのメンバーとしてとても誇らしく、期待されますが、皆様も多くの期待と愛情を送ってほしいです」(クリスタル)「『もっと猟奇的な彼女』にビクトリア姉さんが出演します。多くの愛情と関心をお願いします」(エンバ)「f(x)のビクトリア姉さんの『もっと猟奇的な彼女』に多くの愛情と関心をお願いします。ビクトリア姉さん、大好き!」(ルナ)など、口を揃えてビクトリアを応援した。

「もっと猟奇的な彼女」は韓国で来月中に公開される予定だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : シン・ソウォン