ジェシカ、LAでソロ曲のMV撮影を終える…「最もジェシカらしい音楽を披露する」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手兼デザイナーのジェシカがアメリカのLAでソロ新曲のミュージックビデオ撮影を終えた。

5月のソロアルバム発売を予告したジェシカが自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて、先月アメリカのLAで撮影した新曲のミュージックビデオの写真を公開した。

写真でジェシカはLAのある場所でミュージックビデオの撮影中に休息を取っている。ジェシカは美しいボディラインが現れるブラックのシースルーワンピースでセクシーな魅力をアピールしている。

ジェシカは5月にニューアルバムの発売を伝えた。アメリカのLAで新曲ミュージックビデオの撮影を済ませて本格的なソロカムバックの秒読みに入った。

所属事務所のCoridelエンターテインメント側は「先月LAで撮影したジェシカの新曲のミュージックビデオの編集がすべて終わった。編集だけに1ヶ月以上かけるくらいより完璧なミュージックビデオを作るために心血を注いだ。新曲にピッタリな雰囲気のミュージックビデオが完成されたようでとても満足しており、ファンの方々に早く見せたいと思っている」と明かした。

続いて「またジェシカが久々に披露するアルバムであるだけに、最もジェシカらしい音楽を披露するために最善を尽くしているのでもうすぐ発売されるジェシカのニューアルバムに多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。

記者 : キム・カヨン