イ・パニ、大胆なトップレスグラビアを公開…こぼれそうなバストに視線集中

MYDAILY |

写真=「GanGee」
タレントのイ・パニが歴代級のセクシーグラビアを公開した。

イ・パニは韓流芸能ファッションマガジン「GanGee」5月号を通じて、レトロとセクシーの完璧な調和が際立つ大胆なグラビアを公開した。

公開されたグラビアでイ・パニは、マリリン・モンロー、オードリー・ヘプバーンなどを連想させるレトロ風の衣装を着用、完璧なボディと挑発的な眼差しでセクシーな魅力をアピールした。特に大胆に上着を脱衣し、夕日が沈んだ灰色の海で披露したトップレスのカットで視線をひきつけた。

イ・パニは今まで披露した単純なセクシーコンセプトではなく「過去美しかった女性たちのセクシーな姿」というコンセプトで情熱を示した。

イ・パニは続いた「GanGee」とのインタビューで「ストーリーと作品性のあるセクシーグラビアを完成させたかった。『過去、美しかった女性たちもこのようにセクシーな姿をしていただろう』という内容を表現したかった。もっと年を取る前に今の私の姿を残したい気持ちもあった。とても寒かったので大変だったが、やりぬいたというやり甲斐を感じる。天気が良かったら水泳もしたのに残念だ」と感想を伝えた。

イ・パニは現在、モデル、歌手、演技者の他にウェディング、衣類、子供用品などの事業で忙しい日々を過ごしている。最近にはスズキコリアの専属モデルとして抜擢され、モーターサイクルマニアたちと疎通しており、映画撮影を控えている。

イ・パニの歴代級グラビアとビハインドストーリーは「GanGee」5月号を通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ