イ・ジェフン「6年間恋愛していない、一生懸命に探しているが…」

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
俳優イ・ジェフンが恋愛について話した。

イ・ジェフンは最近、ソウル三清洞(サムチョンドン) のあるカフェで取材陣と会い「6年間恋愛していない」と明らかにした。

この日、彼は「僕は遅い年齢で演技を始めてデビューしたせいで演技について切実な思いがあったと思う。軍隊に行かなければならない時期だったので活動できる時間が短かったし、それで演技しか知らなかった」とし「軍隊に行ってきて定着する時間、そして人々に新しい僕を見せるためうまくやりたいと思ったし、それで恋愛は後回しなってしまった。僕に重要ではなかったのだ。そのようにして時間が経ったのでこんなに長い時間が過ぎたとは思わなかった」と笑ってみせた。

また「考えてみたら少しでもしておけば良かった。もう僕も恋愛をしなければならないのではないかと思う。一生懸命に探している」とし「そうだとして道路を通る人を捕まえて『会ってくれ』と言える立場でもないし、周りの人々に紹介してほしいと言っても彼らの立場からは負担になるようだ。それで残念な気持ちもあった。良い縁に出会って愛することは容易ではないと思うが、それでも僕はやる」と強い意志を表わし、笑いを誘った。

また、理想のタイプについて「以前からあったわけではないが、個人的な関心事についてたくさん話せる女性の方がいい。映画を見ることが好きで、音楽を聴くことなどが共有できる人ならいいと思う。ルックスの的なものは一瞬だけだ」と言った。

記者 : キム・ギョンジュ