f(x) ビクトリア、クリスタル&EXO カイの熱愛に言及「すでに知っていた」

10asia |

写真提供=MBC
ガールズグループf(x)のビクトリアが、f(x) クリスタルとEXO カイの熱愛説について言及。その内容に視線が集中している。

27日に放送されるMBC「ラジオスター」は、「ファンになりました」特集で進められ、俳優のチャ・テヒョン、ペ・ソンウ、f(x) ビクトリア、俳優のチェ・ジノが出演する。

この日ビクトリアは、同じグループのクリスタルの熱愛に言及する予定だ。先日行われた収録で司会のユン・ジョンシンは「ビクトリアがいない間、クリスタルにピンク色の噂があった。知っていたか」と尋ねた。ビクトリアは「知っていた」とし「2人とも可愛くてすごくお似合い」と話し和やかさを醸し出した。

その一方でチャ・テヒョンはビクトリアの中国での人気を語り全員を驚かせた。チャ・テヒョンは「中国に行ったらビクトリアの人気がタダモノじゃなかった。女優のリウ・イーフェイ(劉亦菲)、女優のファン・ビンビン(范冰冰) の次がビクトリアだと言ってた」と伝えた。

ビクトリアが明かすクリスタル×カイのエピソードと、ビクトリアの中国での人気に関する話は27日午後11時10分「ラジオスター~ファンになりました特集~」で放送される。

記者 : イ・ウンホ、翻訳 : 前田康代