TWICEの新曲、日本人メンバーサナの歌うパートが可愛いと大人気!あだ名まで登場

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEの新曲「CHEER UP」が音楽配信チャートで1位を総なめにしている中、サナの「シャシャシャ」パートがファンの間で話題になっている。

JYPエンターテインメントは26日、このような内容を明かし、25日午後12時に発表されたTWICEの2ndミニアルバム「PAGE TWO」のタイトル曲「CHEER UP」が各音楽配信サイトで1位を総なめにしていると説明した。その中でサナが歌った「シャシャシャ」パートがファンの間で人気を集めている。

「シャシャシャ」は「SHY SHY SHY」を可愛く発音した歌詞で、サナはTWICEのメンバーの中でも可愛らしい魅力でファンに愛されている中、「CHEER UP」のミュージックビデオでもセーラームーン風の衣装でファンの心をときめかせた。

ファンは関連コミュニティを通じてサナの「シャシャシャ」パートについて言及することはもちろん、さまざまな状況に応用し、話題を作り出している。特に25日午後に行われたカムバックショーケースでサナのステージが公開された後、さらに反響が大きくなり、サナは“シャナ”というあだ名で呼ばれ視線を集中させた。

TWICEの新曲「CHEER UP」は発表当日、8つの音楽配信チャートで1位になり、人気を集めている。

記者 : ソン・ジヨン