「モンスター」チョ・ボア、ソン・ユリ直属の上司に…ライバル関係スタート

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「モンスター」放送画面キャプチャー
シニョン(チョ・ボア)がスヨン(ソン・ユリ)の直属の上司となり、ライバル関係が始まった。

韓国で25日に放送されたMBC「モンスター」では、シニョンとスヨンが初めて出会う様子が描かれた。シニョンとスヨンはビューティーショップで出くわし、シニョンがスヨンをショップの店員と勘違いして横柄な態度で接した。

これを見たスヨンは、シニョンに呆れ、タメ口で対応した。するとシニョンは怒り、スヨンを引っ叩いた。これにスヨンはドアを閉め、シニョンの髪を掴んで取っ組み合いを始めた。シニョンが「ここの店員じゃないの?」と聞くと、スヨンは「店員なら引っ叩いていいの?」とやり返した。

結局スヨンはシニョンのヘアをめちゃめちゃにして、意気揚々とその場を去った。シニョンはギタン(カン・ジファン)にスヨンを見つけ出せと喚いたが、ギタンは知らないふりをした。

その後、シニョンはスヨンチームの直属の上司に就任した。スヨンは初日にシニョンのことを知り、頭を下げた。シニョンはスヨンに気づき、「ついてきなさい」と話した。その時、外出していたギタンが戻り、ギタンもシニョンに呼ばれた。

一方、グァンウ(チン・テヒョン)はドド科学の製品が発がん物質だということを知っていながらドド製品に使って問題を起こし、ピョン・イルジェを利用してグァンウを追い出す計画を立てていた。

記者 : イ・ジヨン