“芸能界代表おしどり夫婦”イ・ボムス&イ・ユンジン、グラビアで幸せな日常を披露

MYDAILY |

写真=「STYLER主婦生活」
俳優イ・ボムスと妻のイ・ユンジンが、グラビアを通じて幻想的な夫婦の相性を魅せた。

最近、映画「仁川(インチョン) 上陸作戦」の撮影を終え、育児バラエティ番組にも出演して大きな人気を得ている俳優イ・ボムスと通訳・翻訳家でありファッションブランドVIELTAの代表イ・ユンジンが、マガジン「STYLER主婦生活」を通じて仲むつまじい夫婦グラビアを公開した。

今回のグラビアはわずらわしい家事の心配を減らすスマートホームで、家での余裕を満喫するイ・ボムス&イ・ユンジン夫婦の幸せな日常を紹介するコンセプトで撮影された。

グラビアのイ・ボムス&イ・ユンジン夫婦は、ホワイトのモダンコンセプトのインテリアに似合うシックなフレンチ感性のカップルルックと洗練されたビジュアルで優雅な雰囲気をかもし出した。 イ・ボムスはベージュカラーのチノパンにブラックのニットをマッチしてダンディーなファッションを披露し、イ・ユンジンはネイビーとホワイトのストライプのロングシャツワンピースで、清楚な魅力を誇示して注目をひきつけている。

イ・ボムス&イ・ユンジン夫婦はグラビア撮影中ずっと甘い雰囲気で、芸能界代表のおしどり夫婦の姿を誇示し、様々なポーズを取るのはもちろん撮影したカットを注意深くモニタリングするなど、プロらしい熱情的な姿で撮影に臨み、楽しい現場の雰囲気を作り出したという。

イ・ボムス&イ・ユンジン夫婦の愛情あふれるグラビアおよびインタビューは、25日に発刊された「STYLER主婦生活」5月号を通じて確認することができる。

記者 : チャン・ヨンジュン