CNBLUE ジョン・ヨンファ&イ・ジョンヒョン、キ・テヨンの娘ロヒちゃんとの別れに「名残惜しい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
キ・テヨン&元S.E.S. ユジンの娘のロヒちゃんとCNBLUEのジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンの別れが放送された。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、ジョン・ヨンファとイ・ジョンヒョンがロヒちゃんのために「愛の光」を替え歌した「ロヒちゃんの光」をレコーディングしてプレゼントした。

一足遅れてレコーディング室に到着したロヒちゃんの父親のキ・テヨンは、彼らのサプライズプレゼントに感動し、ロヒちゃんもまたヨンファとジョンヒョンとの別れが名残惜しいかのように、致命的な笑顔を見せて皆を笑わせた。

ジョン・ヨンファは、「名残惜しい。後になってロヒちゃんが育った時、僕という人を記憶するだろうか」としながら、「心配したことに対して、ロヒちゃんがとてもよくいい子にしてくれた。おじさんたちをさらに気楽にしてくれたようだ」と話した。

ジョンヒョンは、「何か奪われる気持ちだ。ロヒちゃんを見て僕もはやく可愛い娘や息子を持ちたいと考えた」と伝えた。

記者 : チャン・ヨンジュン