“交際5ヶ月スピード婚カップル”イ・ヒジュン&イ・ヘジョン、結婚式の写真を公開…司会は女優キム・ヘス

OSEN |

写真=ザ・サードマインド
俳優イ・ヒジュンとモデルイ・ヘジョンの結婚式の写真が公開された。

2人は23日、家族と親戚、親しい仲間たちを招待し、ハウスウエディングスタイルの結婚式を挙げた。イ・ヒジュンはクラシックなスーツと端正なヘアスタイルで、笑顔を見せながら列席者たちを迎えた。

イ・ヘジョンはディテールの細やかなレースパターンとボディラインが際立つスリムなウェディングドレスで、列席者たちの視線を引きつけた。イ・ヒジュンが自ら描いた2人の肖像画が、招待状やフォトゾーンに描かれており、彼らだけの特別な結婚式は意味深いものになった。

司会はイ・ヒジュンとドラマ「オフィスの女王」(原作「ハケンの品格」) で知り合い、最近映画「大切な女性」で共演した、女優キム・ヘスが務めた。様々な大イベントのメインMCを務めてきたキム・ヘスは、彼女ならではのウィットに富んだ進行で、愉快な雰囲気を作り上げた。

結婚式の関係者は「まるで素朴な自分たちの家に、親しい知人を招待し、楽しくて愉快な時間を送るように、2人の結婚式は見栄のない、彼らならではの意味を盛り込んだ素敵な式だった」と話した。

記者 : パク・ジニョン