“入隊中”イ・スンギ、後任アン・ジェヒョンに爆笑ビデオレター「警戒してください」

OSEN |

写真=tvN「新西遊記」放送画面キャプチャー
今年2月に入隊したイ・スンギが「新西遊記」の新メンバーアン・ジェヒョンにお願いの言葉を残した。

韓国で22日に放送された「新西遊記」シーズン2でイ・スンギは「ホドンさんは昔の人です。10m歩いたら『到着しました』と叫ぶはずです。そして食べ過ぎ。あんなに食べていたら死ぬんじゃないか、と思うくらい食べ過ぎるので、驚かないでどんどん注文してあげればいいです」と話した。

さらにウン・ジウォンに対して「あの人はただクレイジーだと思えば良いです。新しいゲームなら何でもやってみます。でも心だけは暖かいです。たまに寝ている途中に起きて座るはずですが、そんな時はまた寝かせてください」と語った。

イ・スグンに対しては「親愛なるスグン兄さん。この人は傷が多いです。結構顔色を伺うと思います。病気じゃないのでたくさん笑ってあげてください。スポーツの試合を観る時、携帯を持っていたら是非に止めてください。そしておならが本当に臭いです。医者に行ったら?と勧めていますが、行きません。病院からも拒まれているようです。一緒に行動するのは簡単ではありませんが、本当に良い人です」と話した。

最後にプロデューサーのナ・ヨンソクについては「腕のある人ではありません。もしご飯をご馳走しようとしたり、お金を渡して優しく接してきたら、警戒してください」とアドバイスした。

これに対してカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョンは爆笑しながら、映像から目を離せなかった。

記者 : キム・ボラ