コ・スの変身に驚き!ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」現場スチールカット公開

TVREPORT |

写真=MBC
女心を揺さぶるコ・スの眼差しがキャッチされた。

MBC新週末ドラマ「オクニョ 運命の女(ひと)」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:イ・ビョンフン、チェ・ジョンギュ)側は、コ・ス(ユン・テウォン役)とユン・ジュヒ(イ・ソジョン役)の姿が写った現場スチールカットを公開した。

公開されたスチールカットでコ・スは“胸キュン”の意味を自ら証明している。手を伸ばせば触れられるほどの距離で見つめ合っているコ・スとユン・ジュヒの姿は、一目見ただけで心を揺さぶる。眼差しだけで女心を魅了するコ・スの姿が視線を捉える。コ・スはユン・ジュヒをじっと見つめており、おだやかだが揺るぎない熱い眼差しに女心が溶ける音が聞こえそうだ。このように眼差し一つで心を思いのままに翻弄するコ・スの姿を通じて、彼が「オクニョ 運命の女(ひと)」で披露する演技に期待が高まる。

制作会社であるキム・ジョンハクプロダクション側は「コ・スが演じるユン・テウォンは、図太くワイルドな一面を見せたり、女性を見事に誘惑する魔性の魅力を見せる一方で、胸に抱いた傷をおぼろげな眼差しで表現する様々な魅力の持ち主だ」と明かし、「非常に難しい役であるにもかかわらず、コ・スがキャラクターの魅力を驚くほど上手く生かしている」と伝えた。

「オクニョ 運命の女(ひと)」は監獄で生まれた天才少女オクニョと、朝鮮商団のミステリアスな人物ユン・テウォンのアドベンチャー時代劇で、韓国で30日より放送がスタートする予定だ。

記者 : キム・ジヒョン