パク・ジニョン&ユン・ジョンシン&キム・ボムス、急死したプリンスさんを哀悼

OSEN |

写真=OSEN DB
パク・ジニョン、ユン・ジョンシン、キム・ボムスなど、韓国のスターたちもポップスターであるプリンスさんの死去を哀悼した。

ユン・ジョンシンは22日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「あまりにも早く亡くなりました…R.I.P…Goodbye PRINCE」という書き込みを残した。これと共にプリンスさんの写真を掲載して、哀悼の意を伝えた。

キム・ボムスもTwitterに「あなたのおかげで、僕の音楽がさらに輝くことができました。感謝の言葉をこのような形にでもお伝えします…R.I.P PRINCE」という書き込みで悲しい心境を表した。

パク・ジニョンもプリンスさんの写真と共に「あまりにも早く亡くなりました…僕はこの方の音楽が好きで好きで仕方がありません。何と言えばいいか分かりません。マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストン、プリンスまで。僕が愛した歌手たちはすべてあまりにも早く亡くなられましたね」とし、残念な心を告白した。

プリンスさんは意識を失った状態で発見され、死去した。享年57歳。彼の死亡については明確な死因は確認されておらず、アメリカ全域はもちろん、韓国でも哀悼が相次いでいる。

写真=パク・ジニョン Instagram

記者 : パク・ソヨン