チョン・ジョンミョン&チョン・ユミ出演「マスター-ククスの神」2種類のポスター公開!異色のデザインに注目

TVREPORT |

写真=ベルディメディア、ドリームE&M
韓国で来週、いよいよベールを脱ぐKBS 2TV「太陽の末裔」の後番組「マスター-ククスの神」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンヨン、制作:ベルディメディア/ドリームE&M)の強烈かつ大胆なポスター2種類が公開された。

ポスターの中でチョン・ジョンミョン(ムミョン役)、チョン・ユミ(チェ・ヨギョン役)、イ・サンヨプ(パク・テハ役)、コン・スンヨン(キム・ダヘ役)は、どこかを悲しそうに見つめたり、目をつぶったり、表情でそれぞれの役の感情を表現している。何よりも各キャラクターが持つ5つの感情は、スタイリッシュな色やデザインと出会い、相乗効果を生み出している。

5人の俳優の上に乗せられた異色のデザインは、一つ一つ手作業でペインティングしたイラストで、韓国の有名イラストレーターキム・サンインの作品だ。雲のように広がる様々な色はドラマで展開される様々な事件、そして彼らにやってくる運命を暗示しており、ドラマに対する期待を高めた。

「マスター-ククスの神」の関係者は、「作品が伝えようとするメッセージ、古典的でモダンな『マスター-ククスの神』だけのジャンル、ニュークラシックの雰囲気をポスター1枚に盛り込むために努力した。放送開始日が迫っているので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「マスター-ククスの神」は、鉄壁のような大人の世界に飛び込んだ若者たちの物語を描いたドラマで、歪んだ欲望と危険な愛、そのぶつかりの中で始まる人間味あふれる人生の物語を描く作品。韓国で今月27日(水)夜10時より放送スタート。

記者 : ソン・ヒョジョン