業界初?猫5匹によるSHINeeのコピーグループSHINyanが本日(21日)デビュー!

Kstyle |

ユニバーサルミュージック/EMI Recordsから、オンユ、ジョンヒョン、テミン、ミンホ、キーのメンバーで構成された5人組グループ「SHINee」の猫によるコピーグループ「SHINyan(シャイニャン)」が、本日4月21日(木)デビューした。

メンバーは、オニュにゃん、ジョンにゃん、テミにゃん、ミノにゃん、キーにゃんの5匹の猫で、現在ツアー中の多忙なSHINeeに代わって彼らの魅力を伝えるために結成された。ユニット名は、「SHINee」の語感にちなんで、「SHINyan(シャイニャン)」となっている。

また、昨日からiTunesで配信予約がスタートしたSHINeeの新曲「君のせいで」に、世界初の猫専用アレンジを加えた「君のせいで for cat」の楽曲&ミュージックビデオを近日公開予定。

SHINyanのリーダーオニュにゃんは、今回のデビューに関して「最高にキレッキレ、かつモフモフのダンスを披露すべく、毎日練習しています!SHINeeを多くの方に知ってもらうためにも、僕たちがSHINeeに負けにゃいくらい、皆さまから愛されるグループににゃりたいと思います」とコメントしている。

■関連サイト
SHINyanオフィシャルHP

記者 : Kstyle編集部