TRAX ジョンモ&シン・スジ、双方が熱愛を否定…「何度かボウリングをしただけ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
バンドTRAXのメンバージョンモと元新体操選手でタレントのシン・スジの熱愛説が浮上したが、両サイドが「事実ではない」と公式立場を明らかにした。

キム・ジョンモの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は19日、マイデイリーに「二人は友達の関係であるだけ。恋人の仲ではない」と線を引いた。

シン・スジの所属事務所NXTインターナショナルの関係者も「知人たちと共にグループで集まってボウリングを何度かしたのが熱愛説の誤解を招いた」と明らかにし、「本人に確認した結果、事実ではないという」と釈明した。これにより、二人の熱愛説はハプニングという形で終わった。

ジョンモはプロデューサーでありTRAXのギターリストで、作曲・編曲、ギターをはじめ、ミュージカルの分野でも頭角を表して活躍している。最近ではSUPER JUNIORのヒチョル、MAMAMOOのフィインと一緒に「STATION」の10番目の新曲「Narcissus」をリリースして話題を集めたりもした。

シン・スジは新体操引退後ボウリング選手に転向、様々な放送に出演して第2の人生を送っている。

記者 : チョン・ウォン