“美人すぎるアイドル”TWICE ツウィがこの春、女子高生に!制服姿に視線集中

MYDAILY |

写真=インターネットコミュニティ
TWICEのツウィの“制服記念ショット”が公開された。

18日、インターネットコミュニティサイトおよびSNSを通じて、ツウィが翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校に入学して登校した姿を写した写真が掲載された。

公開された写真のツウィは、きちんと制服を着ている姿だ。最近韓国の高校入学関連法が改正されて、追加選考枠に志願して翰林芸能芸術高等学校・実用音楽科の新入生になったツウィは、今後活動と学業を並行する予定だ。

TWICEは25日に2ndミニアルバム「PAGE TWO」を発売する。今回の新しいアルバムは、デビューアルバム「THE STORY BEGINS」に続き、TWICEの2番目のストーリーが始まるということと共に、“目で一度、耳で一度”というTWICEの覚悟を含んでいる。

タイトル曲「CHEER UP」はヒップホップ、トロピカルハウス、ドラム&ベースジャンルをミックスしたカラーポップダンス曲で、さらに洗練された清涼なサウンドが印象的だ。TWICEならではの明るくて軽快なイメージがそのまま盛り込まれた曲で視線を引きつけるものとみられる。

記者 : チョン・ウォン