EXO スホ、新ドラマ「How are you Bread」主演に抜擢…韓国と中国で同時放送

OSEN |

写真=OSEN DB
EXOのスホがドラマ「How are you Bread」の主演に抜擢された。

ドラマ制作会社のアウラメディアは、18日「ファンタジー恋愛ドラマ『How are you Bread』の主人公ハン・ドウ役にスホがキャスティングされた」と明らかにした。

「How are you Bread」は、神秘的な雰囲気のベーカリーで毎朝“願いを叶えてくれるパン”を作る謎の天才パティシエ、ハン・ドウと、彼と交渉するためベーカリーに潜入するバラエティ番組の女性作家ノ・ミレの話で、感動的なストーリーの中で男女主人公の恋愛模様が描かれるロマンチックドラマだ。

ドラマ「ATHENA -アテナ-」「第3病院~恋のカルテ~」、映画「アウトライブ」「最後の贈り物」などを演出したキム・ヨンジュン監督が演出を、「最高のカップル」「黒い月光の下で」などを執筆したカン・スヨン作家が脚本を手がける。

ドラマ「ドクター異邦人」「最高のカップル」などを製作したアウラメディアのコ・デファ代表プロデューサーは「スホは忙しいスケジュールの中でも演技と作品について情熱を見せ、準備と努力がすごい」とし「このドラマで本格恋愛ドラマの主人公として新しい姿を見せてくれると思う」と期待を呼びかけた。

制作会社によると「How are you Bread」は、今年の下半期に韓国と中国で同時に放送される予定で、アメリカやヨーロッパ、日本、東南アジアなど世界の約30ヶ国と具体的な放送について協議している。4月中にクランクインする計画だ。

記者 : パク・ヒョンミン