TWICE、GFRIENDの「今日から私たちは」を披露したステージ映像が大人気!「音楽中心」の歴代再生回数で1位に

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
ガールズグループTWICEが、再び新記録を立てた。

韓国で16日に生放送されたMBC「ショー 音楽中心」で、TWICEはGFRIENDのヒット曲「今日から私たちは」のステージを披露した。同日の映像は、ポータルサイトNAVER tvcastに掲載された「ショー音楽中心」の歴代映像の中で最も多い再生回数を記録した。

TWICEの「今日から私たちは」のステージ映像は、17日午前1時30分頃にNAVER tvcast「ショー音楽中心」の歴代映像の再生回数1位となったのはもちろん、同日午前7時頃には80万回の再生回数を突破し、オンラインで大きな話題を集めている。同映像の再生回数は着実に増えており、100万回突破への期待も高まっている。また、同映像に対するネットユーザーたちの「いいね!」も同日午前10時半ごろに5500個を超えており、歴代1位を記録している。

TWICEのデビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」のミュージックビデオも、17日午前に5300万回の再生回数を突破し、冷めない人気を見せている。TWICEの公式Instagram(写真共有SNS)のフォロー数も16日夜、70万人を超えるなど、25日のカムバックを控えているTWICEは次々と記録を塗り替えている。

TWICEは25日に2ndミニアルバム「Page Two」でカムバックする。

記者 : ソン・ミギョン