SEVENTEENのS.COUPS、ジュン、ディノ、ホシ、バーノン、フルアルバム「LOVE&LETTER」カムバック予告イメージを公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENがカムバックする。25日に1stフルアルバム「LOVE&LETTER」をリリースするSEVENTEENのカムバックニュースに、ファンたちの期待も高まっている。

これに先立ち、16日に所属事務所のPledisエンターテインメント側は、SEVENTEENの第3弾フォトレターイメージを公式SNSで公開した。今回のフォトレターでは、メンバーのS.COUPS、ジュン、ディノ、ホシ、バーノンまで、全メンバーがベールを脱いだ。

SEVENTEENの写真は、一言で言うと甘い。リーダーのS.COUPSを始め、ジュン、ディノ、ホシ、バーノンのロマンチックで切ない姿が盛り込まれ、視線を引きつけた。眩しい日差しの中で、愛犬をハグして爽やかに微笑むS.COUPS、筆を手にして誰かを描くように見つめているジュン、甘いスイーツを見て微笑んでいるディノ、人気のないカフェで爽やかなルックスを誇っているホシ、そしてお茶を吟味しているバーノンまで。第3弾のフォトレターは、ファンたちの期待を十分満足させるものだった。

2度目のミニアルバム活動を通じて、スーパールーキーとしての可能性と、注目すべきボーイズグループとして認められるようになったSEVENTEENは、ダンスやルックスを兼ね備えた“自主制作アイドル”という名にふさわしい1stフルアルバムを通じて、歌謡界に新たなブームを予告している。

ミニアルバムに続いて、1stフルアルバムを通じてより成長したSEVENTEENは、同アルバムを通じてメンバーそれぞれの魅力を盛り込み、より明るくて元気なイメージをアピールする予定だ。計13人のメンバーたちがヒップホップ、ボーカル、パフォーマンスの3つのユニットに分かれていると同時に、一つのグループとして彼らならではの相乗効果を生み出すグループであるだけに、24日に開催されるショーケースでは、より斬新で強烈なステージを披露すると予告しており、さらに期待を集めている。

記者 : ソン・ナムウォン