f(x) ビクトリア、またも熱愛報道…年下イケメンとホテルで密会?

MYDAILY |

写真=中国青年網
f(x)のビクトリアが中国のハイティーンスターヤン・ヤン(杨洋)とスキャンダルが浮上したが、二人ともまだそれについて公式発表はしていない。

ビクトリア(29)と中国人スターヤン・ヤン(24)の熱愛説が最近某マスコミを通じて再び浮上し、現在まで両側でこれといった反応を出していないと、現地芸能専門誌や演芸、中国青年網演芸などの現地マスコミが14日午後に伝えた。

現地マスコミによれば、二人はこれに先立って2014年に「繭鎮奇縁」という現地ドラマを共に撮影して初めてのスキャンダルが噂され、今回は2015年8月頃にキム・ヒソンが特別出演した話題の中国ドラマ「幻城」(北京、内モンゴル、河北省などで撮影、2016年の今年夏に湖南衛星で放送予定)をビクトリアが主演女優で演技をしていた際に、ビクトリアが泊まっていた某ホテルにヤン・ヤンが出入りする姿が撮影されて、再びスキャンダルとして明るみに出たものと中国のマスコミが説明した。

ヤン・ヤンは中国・上海出身のハイティーンスターで、180cmに達する高い身長とモデルのような容貌を誇示する人気上昇中の男性タレント。二人は2015年から中国で同じ所属事務所に籍を置いている。

記者 : イ・ヨンウク