イ・ドンウクからB1A4 シヌゥまで…新番組「マイ・ボディガード」最強MC軍団が大公開

MYDAILY |

写真=OnStyle
ケーブルチャネルOnStyle「マイ・ボディガード」の最強MC軍団が公開された。

最近行われた「マイ・ボディガード」の初めての収録で、俳優イ・ドンウク、女優チョ・ユニ、お笑い芸人チョ・セホとパク・ナレ、B1A4のシヌゥ、ウェブ漫画家パク・テジュンなどは、異色の組み合わせだがよくマッチして、新鮮なケミ(相手との相性) を披露した。

初収録を終えた制作スタッフは「MCひとりひとりのキャラクターが本当に明確だ」とし「イ・ドンウクは食べることがとても好きで食べればすぐに太るそうだが、毎朝10時に起きて運動で体を管理する“ウェルメイド(完成度の高い) ボディ”の所有者だ。反面、チョ・ユニは持って生まれたボディで今まで悩みがなかったが、年を取るほど悩みが増加しているという」と伝えた。

また「ここに親しみやすい隣りのお姉さんとお兄さんのようなチョ・セホとパク・ナレ、スタジオに新鮮な風を呼び込むB1A4のシヌゥ、『外見至上主義』の漫画家パク・テジュンが結集して、新鮮なケミをプレゼントする予定だ」と明らかにした。

「マイ・ボディガード」は多様なミッションとプロジェクトを通して、自分に合うボディライフスタイルを知っていく番組だ。「ボディリモデリング-100」は100人の一般人と12週にわたり、合計1トンのダイエットに挑戦する超大型プロジェクトで、毎週体形別オーダーメイドのフィットネスを紹介し、“ダイエッター”たちの目と耳を集中させる計画だ。

「マイ・ボディガード」は、韓国で28日より、毎週木曜日夜9時に放送される。

記者 : パク・ユンジン