少女時代 スヨン&チェ・スジン姉妹、抜群の美貌を誇るツーショット公開“姉がくれた感動”

OSEN |

写真=少女時代スヨン Instagram
少女時代のスヨンが実の姉であるミュージカル女優チェ・スジンを応援した。

スヨンは13日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「毎回姉がミュージカルステージでソロナンバーを歌うとき、客席に座って涙を流していたが、今日は泣かなかった。毎日毎日、1日も欠かさず隣の部屋で同じ歌を練習していたから、その感動に慣れたせいなのだろうか」と書いた。

続けてスヨンは、「姉のおかげで寝坊はなくなったが、今日姉がくれた感動は、忘れられない喜びとインスピレーションをくれた。大きな劇場も溢れるエネルギーでいっぱいに満たす女優になった姉を見て、胸がいっぱいになった1日。本当にお疲れさま。パチパチパチ」と、称賛と応援の話を伝えた後、「ところでキスが多すぎる」と書き、笑いを誘った。

チェ・スジンは、12日に開幕したミュージカル「NEWSIES」でヒロインのキャサリン役を演じている。この日はチェ・スジンの公演初日で、スヨンは忙しい中でも公演会場に直接訪れ、姉を応援した。そして2人は仲睦まじい姉妹の姿を見せた。

記者 : パク・ジニョン