少女時代 テヨン、相次ぐイタズラ電話に苦言…通話記録を公開するもすぐに削除

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のメンバーテヨンが発信者不明の電話による苦痛を吐露した。

テヨンは14日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「これはお互いにとって良いことではありません」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真はテヨンの携帯電話の通話記録をキャプチャーしたもので、キャプチャーした写真の中には発信者不明の電話番号がたくさん写っていた。私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)と思われる人々がテヨンの電話番号を手に入れ、彼女に電話をかけていると予測される。

それだけでなくテヨンはこの掲載物に「私のつたない意思表現にご了承お願いします。これは気分のいい掲載物じゃないのですぐ削除しますね。みんな、おやすみ」とつけ加えた。このInstagramは現在削除されている。

テヨンの苦痛が少しでも理解できるようなこの掲載物に対してネットユーザーは「テヨンも本当にストレスを受けるだろうな」「好きだからといってこういうことをするのはだめだと思う」「テヨンを愛するなら守るべき礼儀は守ろう」などの反応を見せた。

記者 : TVレポートNEWS TEAM