ヒョン・ウソン×パク・ソニョン競演「嵐の女」7月2日(土)DVD-BOX1リリース&レンタル開始!

Kstyle |

ヒョン・ウソン×パク・ソニョン競演、地獄に突き落とされた女が巻き起こす嵐のような復讐劇ドラマ「嵐の女」のDVD-BOX1が7月2日(土) にリリースされる。

ドラマ「福寿草」を始め「貴婦人」「カッコウの巣」と、数々のマクチャンドラマ(複雑な人間関係の中で、無理やりなストーリー展開が特徴であるドラマ) で活躍してきたヒョン・ウソン。今回はヒロインの境遇に心を痛め、そして陰ながら支え続ける完璧な王子様のようなキャラクターを演じ、彼の代表作となった。

主演は「冬鳥」「狂気の愛」などの長編ドラマで主役を務めてきた女優パク・ソニョン。前半は平凡な主婦がささやかな日常を踏みにじられ悲嘆する姿を、そして後半は復讐を誓い、凛とした強さを醸し出していく様を好演した。柔和な容姿とは裏腹の、心に秘めた固い決意や苦悩がにじみ出る演技に惹き込まれる。

夫が友人と不倫を始め、愛娘が重体に陥り、さらには友人の夫に濡れ衣を着せられ収監されるという、ヒロインに降りかかる怒涛の不幸の数々はまさに“生き地獄”だ。更なる悲劇を迎えてからは、ヒロインの反撃が始まるものの、敵も負けじと応戦し、1話1話が真剣勝負。互いの協力者たちも交えての連携プレー×バトルに注目だ。

ヒロインを陥れる悪役には「黄金の帝国」コ・ウンミと「福寿草」チョン・チャンがキャスティング。二人が演じる仮面夫婦は、互いに対する愛こそ無いものの、標的を陥れるための思考回路は同類。特にチョン・チャン演じるヒョンソンの、優しい言葉で周りの好意を手玉に取る器用さは舌を巻いてしまうほど。アメとムチならぬ“笑顔と罠は使いよう”であることを教えてくれる、悪人のお手本的なキャラクターだ。

【ストーリー】
心優しい主婦ハン・ジョンイム(パク・ソニョン)。ある日、ジョンイムは買い物途中でパク・ヒョヌ(ヒョン・ウソン) とぶつかった拍子にケガをしてしまい、そこからヒョヌとの悪縁が始まる。一方、夫パク・ヒョンソン(チョン・チャン) と愛のない結婚生活をおくるト・ヘビン(コ・ウンミ) は、訪れた先でチャン・ムヨン(パク・ジュニョク) に出会い、過去に亡くした昔の恋人と瓜二つであることに衝撃を受ける。ほどなくして二人は不倫関係となるが、その後ヘビンは、ムヨンが友人ジョンイムの夫であることに気付き、ジョンイムもまた二人の関係を知ってしまう。そして傷心のジョンイムに追い打ちをかけるかのように、ジョンイムの娘ソユンが階段から落ちて意識不明の重体になってしまう。この件は事故と判断されたが、実はヘビンの娘ミンジュが突き落とし、ヘビンが金の力で関係者に口止めをしていたのだった。事が明らかになる不安と、ジョンイムへの嫉妬心から、ジョンイムを陥れようとするヘビン。その結果、ジョンイムは無実の罪をなすりつけられ、刑務所へ送られてしまう。2年後、出所したジョンイムは愛するソユンと再会するが、更なる悲劇が彼女を待ち構えていた…。

「嵐の女」DVDリリース情報
7月2日(土) DVD-BOX1 発売&同時レンタル開始
以降、毎月順次発売(全6BOX)
全140話/BOX1~5 各16,800円 BOX6 14,700円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン 販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) 2014-5 MBC
※発売日・仕様等、変更になる場合がございます。
DVD公式サイト:http://c7fan.com/korean/arashi-onna.html

記者 : Kstyle編集部