「1泊2日」メンバー、ハン・ヒョジュのゲスト出演に“大パニック”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
「1泊2日」のメンバーが、ハン・ヒョジュがゲストという話を聞いてパニックに陥った。
10日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」シーズン3は、女優ハン・ヒョジュとともにした「迎春 修学旅行」特集が組まれた。

この日の放送でメンバーは、ハン・ヒョジュと飛行機の中で出会った。彼らは、ハン・ヒョジュがグラビア撮影のために済州島(チェジュド) を訪問するものだと思った。

これに対しメンバーはハン・ヒョジュに出演を依頼するために、わざわざハン・ヒョジュがいるというカフェを訪れた。このために“バラエティ操作団”になるための徹底した準備も惜しまなかった。

その後メンバーはハン・ヒョジュの出演依頼に成功し、子供のように喜んだ。だが、この気持ちも長続きすることができなかった。ユ・ホジンプロデューサーが「今日のゲストはハン・ヒョジュさん」と正体を明らかにした瞬間、団体でメンブン(メンタル崩壊) を経験し、現場は大パニックになった。

Defconn(デフコン) は「飛行機で会ったその全てのことが偶然ではないって?」と言って、慌てた姿を見せた。

記者 : キム・ミリ