シン・ヒョンジュン、4日に誕生した息子との写真を公開“俳優になって欲しい”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー
父親になったシン・ヒョンジュンが、第1子となる長男を得た喜びをあらわにした。

9日、KBS 2TV「芸能街中継」でシン・ヒョンジュンは、長男が生まれたことについて感想を明かした。シン・ヒョンジュンは、今月4日に息子の誕生を知らせた。

2013年5月に結婚したシン・ヒョンジュンは、結婚3年目にして父になった。シン・ヒョンジュンは、赤ちゃんが3kgで生まれ、母子共に健康だと伝えた。

この日「芸能街中継」でパネラーたち、はMCを務めるシン・ヒョンジュンを祝い、彼は感謝の気持ちを表した。
彼は「心優しく、健康に、正しい子どもに育てる」と話した。「感動の瞬間だったと思うが、へその緒は直接切ったのか」という質問に、彼は「僕がへその緒を切った」と明かした。

「誰に似ているのか」という質問にシン・ヒョンジュンは「父と母に半分ずつ似ている」とし「どうなるか分からないから(僕みたいに鼻が大きくならないように) 子どもの鼻を押さえ続ける」と話し、笑いを誘った。

また、子どもの未来について「俳優になって欲しい」という父としての願いを明かした。
さらには、今から息子の小学校の運動会を心配する姿で笑いを誘った。

記者 : キム・ジナ