TV版「新西遊記」イ・スンギの送別会の様子を公開“ドッキリカメラ”

OSEN |

写真=「新西遊記」スクリーンショット
tvN「新西遊記」チームが、入隊を控えているイ・スンギのために集まった。

韓国で8日午後に放送されたtvN「新西遊記」では、先日インターネットで放送された内容を公開する前にカン・ホドン、イ・スグン、ナ・ヨンソクプロデューサーらが入隊するイ・スンギの送別会のために集まったシーンが放送された。これは制作陣がこっそり設置しておいたカメラを通じて視聴者たちにも伝えられた。

全ては彼らの携帯のメッセージから始まった。待ち合わせ時間を決める彼らの会話は新鮮だった。現場に隠しカメラがあるということを知らない出演陣たちは、続々と待ち合わせ場所に集まってきた。イ・スグンは、3分遅れてきたイ・スンギを大げさに叱ったり、よだれかけをするなど、実際の放送と変わらない姿を見せた。また、最年長者のカン・ホドンは、入隊を控えているイ・スンギにBluetoothスピーカーをプレゼントした。

ナ・ヨンソクプロデューサーは、「(入隊しても) 放送で僕のことに触れて欲しい」というイ・スンギのリクエストに応え、ドッキリを放送の序盤に公開し、軍隊にいるイ・スンギへのプレゼントにした。

記者 : パク・ヒョンミン