チュ・ジャヒョン、蠱惑的な美貌が際立つグラビアを公開「恋人ユー・シャオグァンと結婚決心…いつも配慮してくれる」

MYDAILY |

写真=「ONE」
女優チュ・ジャヒョンがグラビアを通じて変わらない美貌を誇示した。

チュ・ジャヒョンは8日に公開された韓中マガジン「ONE」のグラビアを通じて蠱惑的な美貌を誇った。グラビアでチュ・ジャヒョンはスリムな脚線美が際立つドレスを完璧に着こなし、また、春の日差しの下ではホワイトのミニドレスを着て清純さをアピールした。さらに、ミニマルなストライプシャツで都会的な雰囲気を演出し、ボディラインを現したダークグリーンドレスで魅惑的な姿を披露した。

チュ・ジャヒョンはグラビアと共に行ったインタビューで、ひとりで中国に進出することになった契機に対して「韓国市場は狭くてチャンスが少なかったため、作品に対する渇望を持っていた。その時、中国版『妻の誘惑』である『回家的誘惑』の出演オファーを受けた」と話した。

中国進出の道を本格的に開いたチュ・ジャヒョンは、これまでの中国活動を思い出し「中国制作陣が大事に思う部分と韓国俳優である私が大事に思う部分には格差があった」と率直に話した。

続いて「主人公という責任感を持つべき部分においては最後まで意地を張った。中国制作陣にとってそのような違いを受け入れるのが大変だったはずなのに、最後まで私のことを信じてくれて感謝する」と語った。

これと共にチュ・ジャヒョンは中国進出を控えている後輩俳優たちに「中国市場は俳優たちが演技の夢を叶えることができるようにチャンスをたくさん与える。感謝の気持ちを持ち、謙遜した姿で演技をすればいい成果を得ることができるだろう」と助言した。

年内に結婚する予定だというチュ・ジャヒョンは恋人ユー・シャオグァン(于暁光) に対して「その人だから結婚を決心した」と愛情を示した。

中国俳優であるユー・シャオグァンとの間で、文化の違いによる問題はなかったのがと聞くと、チュ・ジャヒョンは「ユー・シャオグァンがとても理解があり、前向きな人だ。文化的な部分では恋人がいつも配慮してくれる」と感謝の気持ちを表した。

チュ・ジャヒョンは今後の韓国活動に対して「まだ決定されたことはないが、母国の韓国で韓国語の演技を披露したい」と伝え、韓国で演技する可能性があるのを示唆した。また「今まで他の俳優たちと違う道を歩んできたが、今後も私ならではの道を作っていく」と覚悟を伝え、韓国と中国を問わず活発な活動を予告した。

記者 : チョン・ウォン