元f(x) ソルリ、チュー写真も…恋人とのいちゃいちゃ写真を大量に掲載“破局説はどこへ?”

MYDAILY |

写真=ソルリ Instagram
f(x)出身の女優ソルリ(22) が、恋人であるDynamic DuoのメンバーCHOIZA(36) との愛情を誇示した。最近一部で提起された破局説を意識したように、果敢なスキンシップも見せた。

ソルリは8日明け方、自身のInstagram(写真共有SNS) にCHOIZAと撮影した写真を数枚アップロードした。シンプルなタンクトップ姿のソルリは、CHOIZAとともにマスクをつけた姿でカメラに向かって楽しい表情を隠せずにいる。「My love」という書き込みが視線を引く。

特に「treasure」という書き込みと共に、CHOIZAの顔に口づける写真も公開して、ファンたちを驚かせた。可愛いカチューシャをつけた二人の写真では、ソルリは目を閉じてCHOIZAの頬にキスし、CHOIZAは明るく笑っている。

その他にも明るい笑顔のソルリがCHOIZAをバックハグする写真などが公開された。

普段SNSの活動が活発なソルリは最近、CHOIZAをはじめとして自身のフォローリストを突然全て削除して、ネットユーザーの大きな関心を受けたことがある。一部ではCHOIZAとの関係に変化があるのではないかという推測が提起されたりもした。

だがソルリがこの日CHOIZAとの変わりない愛情を誇示して、破局説を一気に一蹴した。

記者 : イ・スンロク