女優ハン・ヒョジュ「恋愛したいです…春ですから」

TVREPORT |

女優ハン・ヒョジュが恋愛への望みを明かした。

映画「愛を歌う花」(監督:パク・フンシク、制作:ザ・ランプ) のハン・ヒョジュは7日午前、ソウル鐘路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) で行われたTVレポートとのインタビューで恋愛について率直に語った。

「男性に裏切られた映画を撮ってから、愛に対する不信感が生まれなかったか」という質問に対し、ハン・ヒョジュは「映画は映画で、演技は演技だ。恋愛したい。春ですから」と答え、笑いを誘った。

ハン・ヒョジュは「幼い頃は悪い男に惹かれていたと思うが、理想のタイプがどんどん変わる。今はよく理解してくれて配慮してくれる人がいい」と打ち明けた。

他にもハン・ヒョジュは「果たして愛とは何だろうと思う。私は自分から積極的にアプローチしたことはなく、恋愛において何かがあった時、やり直したいと思ったことはない」と明かした。

「愛を歌う花」は1943年、悲運の時代に歌手を夢見ていた最後の妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者) ソユル(ハン・ヒョジュ) とヨニ(チョン・ウヒ) のストーリーを描いた映画である。ハン・ヒョジュ、チョン・ウヒ、ユ・ヨンソクが出演した。韓国で4月13日に公開される。

記者 : キム・スジョン、写真 : キム・ジェチャン