ソン・スンホン&リウ・イーフェイ、本物の恋人同士のラブストーリーはどんな雰囲気?映画「第3の愛」予告編公開!

OSEN |

写真=MIROビジョン、SHOW BOX
「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督が演出し、ソン・スンホン&リウ・イーフェイ(劉亦菲)が主演を務める話題作「第3の愛」の予告編が公開された。

「第3の愛」は、愛を求める男“イム・ゲジョン”(ソン・スンホン)と、愛など要らないと信じている女“鄒雨”(リウ・イーフェイ)の運命のような出会いと、秘密めいた切ないラブストーリーを描いた映画だ。

この映画は最高のビジュアルカップルであるソン・スンホンとリウ・イーフェイの出演や、アジア中でブームを巻き起こした恋愛映画「私の頭の中の消しゴム」を演出したイ・ジェハン監督の復帰作として期待が高まっている。また、中国で約1,000万人以上を泣かせたロングセラーを脚色したもので、9月に中国で封切られた際は約7,200万人の観客動員数を記録した。

6日に公開された予告編は、二人の特別な愛を描いており、注目を浴びている。雨の降る日、傘を一緒にさして北京の町を歩きながら子供のように笑っている二人の姿から、今まさに恋を始めた恋人の初々しい雰囲気がそのまま伝わってくる。

また、“大陸の女神”と呼ばれるリウ・イーフェイの魅力と、“元祖韓流スター”ソン・スンホンの優れたルックスは、見る者を釘付けにする。短い予告編だが、ロマンチシストの雰囲気が漂うソン・スンホンの魅力は女心を引きつけるに十分だ。

特にソン・スンホンとリウ・イーフェイはこの映画の撮影を通じて実際に交際に発展し、話題を集めた。本物の恋人のラブストーリーがどのように繰り広げられるか、関心が高まっている。

映画「第3の愛」は韓国で5月19日に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : チョン・ユジン