ソン・ジュンギ&パク・ボゴム&チャ・テヒョンらのファン15万人、子供のためのボランティアに参加

MYDAILY |

写真=BLOSSOMエンターテインメント
俳優ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、チャ・テヒョン、イム・ジュファンなどのファン15万人が、子供たちのために善行に乗り出す。

所属事務所BLOSSOMエンターテインメントは4日、「愛の分かち合い」キャンペーンを進める事実を知らせた。また、BLOSSOMエンターテインメントは「愛の分かち合いキャンペーンとは、『周辺の隣人たちに温かい心を分けよう』という趣旨で、孤児院の乳児と一緒に遊ぶボランティアと、子供の日の物品後援の形態で進めている」と説明した。

続いて、「遊びボランティア」は隔週土曜日に2時間の間、幼児たちと一緒に遊ぶボランティア活動であり、「子供の日の物品後援」は4月の一ヶ月間、ティッシュ、シャンプー、リンス、歯磨き粉、ウェットティッシュなどの生活用品と学用品の後援を受けて、5月5日の子供の日に孤児院に伝達する行事だ。

このキャンペーンは、BLOSSOMエンターテインメントに所属している俳優のファンたちが、自発的に集まって進めている。所属事務所BLOSSOMエンターテインメントは、「毎年参加者が増え、今年は15万人が共にする予定だ」と見通した。

記者 : イ・スンギル