キム・ソヒョン、ドラマ「ページ・ターナー」撮影中のキュートな姿を公開“女子高生のお手本”

TVREPORT |

写真=KBS
女優キム・ソヒョンの撮影現場での姿におじさんファンたちの心もときめいた。

キム・ソヒョンはKBS 2TV3部作ドラマ「ページ・ターナー」(脚本:ホ・ユンスク、パク・ヘリョン、演出:イ・ジェフン)で冷たくクールな外見の中にか弱く純粋な内面を隠しているピアノの天才ユン・ユスル役に扮し、視聴者と出会った。

2日にKBSを通じて公開された撮影現場の写真には、ロングのウェーブヘアで端正な制服を着こなした清純な女子高生キム・ソヒョンの姿が写っている。撮影の待ち時間に同年代の女子高生のように携帯電話の画面に視線を集中させたり、冬の寒さの中で暖房機器の前でキュートで綺麗な笑顔を見せている。

もう一枚の写真ではコートのポケットに手を入れ、片手で冷たくなった口を温めようとカイロを口元に当てており、キュートな魅力が倍増した。キム・ソヒョンがカイロを口元に当てたのは厳しい寒さで冷えた口を温めて正確な発音をするためであったと知られ、彼女の演技への強い情熱が感じられた。

第1話の放送からスピーディーな展開と心に響くピアノの旋律を届け、繊細で美しいピアノの演奏、美しい映像で“五感満足”なドラマの誕生を知らせて大きな話題となった「ページ・ターナー」は、若者たちが互いの先生となって成長していくストーリーであり、初々しい若者たちの愛と友情、夢に向かう姿を描く予定だ。韓国で2日夜10時35分に第2話が放送される。

記者 : チョ・ヘリョン