EXOからAOAまで…エイプリルフールを楽しむスターの“キュートな嘘”

OSEN |

写真=チャンヨル、JUNIEL、MUSIC WORKS、AOAチョアのInstagram
4月1日、ちょっとしたイタズラやもっともらしい嘘で人をだますことが許される日、エイプリルフールだ。特別な日を記念して、スターたちもそれぞれのSNSに面白いコメントを書き込み、関心を集めている。

AOA チョア、アイドルがこんな顔していいの?衝撃ショット公開
写真=チョア Instagram
1日、ガールズグループAOAのチョアは自身のInstagram(写真共有SNS)にセルフショットを掲載し、「オフン(ガオー)」というコメントを残した。エイプリルフールを記念して撮ったチョアのセルフショットは“白目写真”で、ややクールに見える普段の彼女とは正反対のイメージだ。チョアはこの他にも面白い写真を編集して公開し、「驚いていたら、ごめんなさい。イタズラでした。エイプリルフールのイタズラ」と書き込んだ。

EXOチャンヨル、エイプリルフールを記念し“ディオへのいたずら”
写真=EXOチャンヨルのInstagram
EXOのチャンヨルもエイプリルフールを楽しんだ。チャンヨルは、自身のInstagramに「やっぱり…」というコメントと共に1枚の写真を掲載し、好奇心を刺激した。彼が掲載した写真はニュースのイメージとモザイク処理したディオの写真だった。

合成した画像の字幕には「歌手D君『実は僕は幻視(幻覚の一種)』立場表明」というコメントが書かれており、笑いを誘った。

弘大の女神JUNIEL「音楽ですか?興味ありません」
JUNIELもInstagramを通じてウィットに富んだエイプリルフールの嘘を残した。彼女はこの日、「皆さん、ご存知ないと思いますが、私はお酒を飲みません」という文章と共に自身のセルフショットを公開した。

続いて、「女優にとって自己管理は本当に重要です! 音楽ですか? 興味ありません。マインドコントロールするときにクラシックを聞くことはありますが、私はトップ女優になります」と冗談を言った。

ユ・ソンウン、エイプリルフール記念“ロークオリティ”プレビュー公開
歌手ユ・ソンウンはエイプリルフールを迎え、ファンにサプライズプレゼントを公開した。彼女は4月1日午前0時、所属事務所のMUSIC WORKSの公式SNSを通じてラッパーKisumと共同で作ったデジタルシングル「嫉妬」の予告映像を公開し、注目を浴びた。

この映像はアナログ映像のサイズに過去のゲームセンターの郷愁を誘う画面で好奇心をかきたてる。特に「嫉妬」の中で流れるユ・ソンウンの爽やかな声も期待を高めている。

記者 : ソン・ジヨン