キム・ヨナ&パク・ボゴム、ブランド広告で共演“時代を超えた運命”(動画あり)

TVREPORT |

写真=J.Estina CFスクリーンショット
キム・ヨナとパク・ボゴムが時代を超えた運命で出会った。

キム・ヨナとパク・ボゴムは、最近グローバルラグジュアリーブランドJ.ESTINA(ジェイエスティナ) のCMを共に撮影した。最近公開された30秒の予告編で2人は、短い時間で視聴者の関心を引きつけた。

公開された映像の中のキム・ヨナは、過去の女性で、パク・ボゴムは現代の男性に扮した。過去と現代を超えた2人の男女の輝きを描いたのだ。過去の中の作家として登場したキム・ヨナは、自分の夢と仕事を愛する美しい女性に変身し、現代の映画俳優役を演じたパク・ボゴムはたくさんのファンから愛されるトップスターとして登場し、注目を集めた。

何よりも変わらぬオーラを放つキム・ヨナの美しさと、パク・ボゴムの明るい笑顔が見る人をときめかせる。

このブランドは、時間と時代を超えたキム・ヨナと、パク・ボゴムの運命的なストーリーを出会った瞬間のときめく感情から、お互い別れてしまう切ない瞬間までを描いた。ブランド広告の第1話は今月1日から、第2話は5月から、テレビ、映画館、インターネットチャンネルなどで、様々な媒体を通して公開される。

記者 : チョ・ヘリョン