ソン・スンホン&リウ・イーフェイ主演「第3の愛」5月19日の韓国公開が確定

OSEN |

写真=MIROビジョン
「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督の演出、ソン・スンホン&リウ・イーフェイ(劉亦菲) 主演の話題作「第3の愛」の韓国公開が5月19日に確定された。

「第3の愛」側は1日、このようなことを明らかにし、映画の予告ポスターを公開した。

「第3の愛」は、愛を信じない男イム・ゲジョン(ソン・スンホン) と、愛など要らないと信じている女性邹雨(リウ・イーフェイ) の運命のような出会いと、秘密めいた切ないラブストーリーを描いた映画だ。韓国を代表する恋愛映画「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督が中国で約1,000万人以上の読者を泣かせたロングセラーを脚色した。

ドラマ「秋の童話」「夏の香り」などで最高の韓流スターで恋愛映画の皇太子と呼ばれたソン・スンホンは、感性溢れる本格的な恋愛映画でもう一度女心をくすぐる予定だ。彼は中国を代表する女優リウ・イーフェイとは映画の撮影後に実際の恋人関係であることを公式発表し、熱い関心を集めた。昨年9月中国公開当時、約7,200万人の観客を動員して、大ヒット作となった。

公開された「第3の愛」の予告ポスターは、雨の日、一緒に傘を差して歩いている恋人の姿で視線を引きつけている。

主人公のソン・スンホンとリウ・イーフェイが初めて打ち解けた会話をし、突然の雨で二人の距離がもっと近くなる映画の中のシーンだ。恋愛を始める恋人の雰囲気が漂う「第3の愛」予告ポスターは、色褪せた写真で淡い雰囲気を漂わせ、洗練されたカリグラフィーで書かれた映画のタイトル「第3の愛」の意味が何か、二人の恋はどのような姿で展開されるのか、好奇心を刺激している。

記者 : チョン・ユジン