EXO カイ&f(x) クリスタルに熱愛報道…デート現場がキャッチされる

TVREPORT |

EXOのカイ、f(x)のクリスタルがSMの第二の社内カップルになるのだろうか。

4月1日、エイプリルフールを迎えて嘘のような熱愛説が浮上した。カイとクリスタルのデートが目撃されたのだ。Dispatchによるとカイとクリスタルは2月からお忍びで二人の時間を過ごしているという。

Dispatchのカメラにキャッチされた二人はお互いを愛情溢れる視線で見ている。カイがクリスタルに愛情深く接すると、クリスタルはカイに愛嬌いっぱいの表情を見せた。

二人は共に1994年生まれでSMエンターテインメントで長い間共に過ごしてきた。二人の熱愛説が事実であれば、SMの二番目の社内カップルになる。2014年EXOのベクヒョンと少女時代のテヨンの熱愛に続いてまたデート現場が公開された。

しかしSMエンターテインメントがカイとクリスタルの熱愛説にどのような反応を見せるかは未知数だ。最近変わってきたトレンドと、これに先立ってSMエンターテインメントは過去、ベクヒョンとテヨンの熱愛をクールに認めており、今回も二人の熱愛が事実であれば、応援する可能性も高いと見られる。

記者 : キム・イェナ