“来日”EXO チェン&ディオ&チェ・ジウの豪華スリーショット!帝国ホテルにて「ロッテ免税店銀座」オープンをお祝い

KSTYLE |

3月31日(木)、銀座・数寄屋橋交差点の東急プラザ銀座(Tokyu Plaza Ginza)の8階と9階に、「ロッテ免税店銀座」がオープンした。

オープンを記念して、帝国ホテルにて記者会見が行われ、株式会社ロッテ免税店の代表理事、常務、株式会社ロッテ免税店JAPAN 代表取締役社長が登壇。またロッテ免税店PRモデルのチェ・ジウ、EXOのチェン&ディオがスペシャルゲストとして登場し、挨拶とフォトセッションが行われた。

銀座店の紹介、経営陣による質疑応答では今後の事業計画について明かされた。大阪や都内の他の場所にも出店を検討していると伝え、今後ロッテファミリーコンサートは日本でも開催する予定だと明かした。

この日記者会見の会場にあらわれたチェ・ジウは華やかな黒のドレスを身にまとい、輝く美貌で視線を独占した。またチェンとディオは、爽やかな笑顔を振りまきながら颯爽と登場した。

以下はゲストたちのお祝いコメント

チェ・ジウ:私はロッテ免税店のモデルになって8年になりました。私は、銀座が大好きな街です。若さとファッションに溢れたこの銀座で、免税店のオープンお祝い申し上げます。そしてモデルとしてこのような場にご一緒することができて、本当に光栄です。今後もロッテ免税店がみなさまから愛され、最高の免税店になることをお祈りします。ありがとうございました。

チェン:ロッテのモデルとしてこの場にご一緒することができて大変光栄です。これから様々な観光客が訪れてくれるよう望んでおります。今後もロッテ免税店が持つ、強み、ノウハウを活かして世界各国で発展することをお祈りし、私も応援させていただきたいと思います。ありがとうございました。

ディオ:今チェンさんからもお話がありましたが、初めての市内免税店が銀座でオープンすることになり、オープニングに参加することができて大変光栄です。EXOも、日本でこれから活発に活動していく予定です。ロッテ免税店が銀座だけではなく、日本にたくさんできてほしいと思います。ありがとうございます。

記者 : Kstyle編集部、撮影 : 野原誠治