Girl's Day ユラ「共演したい俳優はイ・スンギ&チョ・ジヌン」…完璧ボディが際立つグラビア公開

MYDAILY |

写真=Rainbow Media
ガールズグループGirl's Day ユラの魅力的なグラビアを公開された。

最近ユラは韓中マガジン「ONE」のグラビア撮影でスラリとした美脚とボリューミーなボディラインを誇った。

公開されたグラビアでユラは可愛らしくてハツラツとした魅力を思う存分アピールすると同時に、完璧なボディラインでセクシーな魅力も誇った。彼女は花柄のプリントが際立つホワイトブラウスにホットピンクのスカートを合わせて爽やかな雰囲気を演出し、ブラックのミニドレスとシースルーのミニドレスで抜群の脚線美を披露した。

ユラはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「第5回GAONチャートK-POPアワード」で話題になったチューブトップドレスについて「当日、ヘアコンセプトとドレスを自分で選んだ。デビュー後、最も気を使った日」と語った。特にハーフアップのヘアスタイルに対しては「ハツラツとした雰囲気と中国の武侠映画のヒロインのような感じを同時に演出することができて良かった」と伝えた。

女優の夢を育んでいるユラは「今後アクションとラブコメに挑戦したい。弓道や乗馬など時代劇のアクションシーンもいいし、MBC『彼女はキレイだった』のファン・ジョンウム先輩や映画『今日の恋愛』のムン・チェウォン先輩のようにクールで率直な性格の役を演じてみたい」と話した。

また共演してみたい俳優としてイ・スンギとチョ・ジヌンを選び、二人の可愛くてセクシーな魅力がいいと強調した。特にtvN「シグナル」で活躍したチョ・ジヌンについては「Girl's Dayメンバーの間ではホットガイで通じる」と付け加え、注目を浴びた。

ユラのグラビアとインタビューはマガジン「ONE」4月号と公式Instagram(写真共有SNS)を通じて確認することができる。

記者 : チョン・ウォン