Secret ヒョソン「本物の男」チキンスキャンダルに言及“最近は食べたいと思わない”

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
Secret ヒョソンが、チキンスキャンダルに巻き込まれた率直な心境を打ち明けた。

ヒョソンが28日の午後、ソウル西橋洞(ソギョドン) YES24ムーブホールにて2ndミニアルバム「染まる:Colored」の発売記念ショーケースを開催した。ヒョソンはタイトル曲「私を見つけて(Feat.D.Action)」の初ステージを披露した。

ヒョソンは現在放送されているMBC「僕らの日曜の夜-本物の男2」女性兵士特集4のメンバーとして活躍している。医務副仕官の受講生であるヒョソンは、ガールズグループのセクシーキャラクターを脱ぎ、賢く気さくな姿を見せている。

しかし、訓練所入所前にファンからのプレゼントがチキンであり、予想外の規則違反でヒョソンは議論に巻き込まれた。

これについてヒョソンは、「もともとチキンが好きな方ではなかった。(チキンスキャンダル後) 最近は特にチキンを食べたいと思わない」と笑った。

ヒョソンのタイトル曲「私を見つけて」は、アコースティックピアノとハウスビートのダンスで、真実の幸せを見つけるという意思を盛り込んだ。ヒョソンは「私を見つけて」を通して、魅惑的な振付でセクシーな雰囲気を倍増させた。

ヒョソンの「染まる : Colored」は、この日0時に発売された。

記者 : キム・イェナ