ウェブドラマ「悪夢先生」BTOB ミンヒョクだけじゃない!ストーリーほど華やかなビジュアル軍団

MYDAILY |

写真=「悪夢先生」Facebook
ウェブドラマ「悪夢先生」が完璧なストーリーに華やかなビジュアルまで備えた。

23日、ウェブドラマ「悪夢先生」の公式Facebookには「『悪夢先生』と書いてビジュアルフェスティバルと呼ばれるという噂は事実だった! 朝に乾いた地下鉄の風景ではなく「悪夢先生」、昼食を食べてからデザートで「悪夢先生」、ぐっすり眠るために気持ちよく「悪夢先生」、1日3悪夢を実践してね」と書き込んで1枚の写真を掲載した。

イメージを通じて公開された6人はウェブドラマ「悪夢先生」に登場する男子学生たちで、ハンサムな外貌だけではなくそれぞれ違う魅力で視線をひきつけている。

写真の上の部分にはイェリム(キム・ソヒョン) と共にハン・ボング(オム・ギジュン) の謎を追うサンウに変身したBTOBのミンヒョク、学校でトップになるためにハン・ボングと奇妙な契約を結んだオ・ギチョル役のペク・スンドの姿が盛り込まれている。また23日に公開された第7話で万年2位から脱するために誤った欲心を示したチョン・ジェスとして登場したチャン・ギョンオプの姿も公開され、それぞれドラマ中の役割に夢中になった姿を披露した。

それだけではなくチョン・ジェスの愉快な親友であるコ・ギテ役にチ・ウンソン、リプリー症候群である女子学生の日記から誕生したソク・ピルホ役のハク・ジン、来週に登場するヨサン高校のモデルであるイ・ジョンソク役のクォン・ヨンミンの姿も盛り込まれている。

彼らは主演・助演を問わずそれぞれ務めたキャラクターを完璧に演じ、新人らしくない演技力と体を惜しまない情熱で撮影に臨んでいる。また現実の学校にはないイケメンビジュアルで女性視聴者たちの目を楽しませている。

このように平日の毎朝1話ずつ公開し、“アベンジャーズ”級の新人俳優たちの登場で楽しさを増しているウェブドラマ「悪夢先生」は、NAVER tvcast公式チャンネルで午前10時に放送される。また今月25日に第5話~8話、4月1日には第9話~12話がK STARチャンネルを通じて夜11時に放送される予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ