「帰ってきて、おじさん」イ・ミンジョン、RAINと気まずい同居を開始

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「帰ってきて、おじさん」スクリーンショット
イ・ミンジョンとピ(RAIN、チョン・ジフン)の気まずい同居が始まった。

23日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」ではダヘ(イ・ミンジョン) に「一緒に暮らそう」と話すヘジュン(ピ) の姿が描かれた。

ヘジュンは「僕はただ借金を返してもらいたくて来たわけではありません。ご存知かと思いますが、僕はソンジングループチャ会長の隠れた息子です」とアピールしながら「ヨンス(キム・イングォン) 兄貴の家族は僕の理想とも言えます。羨ましかったです。僕は気楽に休める場所を得るし、皆さんは家を売らなくてもいいし、いいことじゃないですか」と押し付けた。

ダヘは「お金も多いでしょうし、ホテルに行ってください」と話したが、ヘジュンは「店長というのは質素な生活で他の人の鏡にならなければならない」と話した。

ダヘは「他人が家に来ているのも心地が悪いし、私は店長の機嫌をとることはできません」と話したが、借金を無くし、下宿代を上げてくれるというヘジュンの現実的な提案を断ることができなかった。

記者 : シン・ナラ