「太陽の末裔」ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、心を確認するキス

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「太陽の末裔」スクリーンショット
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョがカップルになった。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン、制作:太陽の末裔文化作業専門会社、NEW) では地雷原から無事に抜け出したユ・シジン(ソン・ジュンギ) とカン・モヨン(ソン・ヘギョ) の姿が描かれた。

ユ・シジンはカン・モヨンにユン中尉(キム・ジウォン) に自分に対して尋ねたと聞いたと話した。カン・モヨンは「ユン中尉はソ上士(チン・グ) と離れているのがもっと怖いんですって」と答えた。

するとユ・シジンは「僕たちは離れますか? すぐ? 韓国に帰国する医療チームのリストにカン先生も入っていますか?」と聞いた。カン・モヨンは「いません。私、帰りません」とし「大尉のせいで帰りません。大尉ともう少し一緒にいたいから。私、今告白したみたいなんですけど、謝りましょうか?」と話した。

ユ・シジンは「僕が謝罪をどうやって受け入れるかも知らないくせに」と言った後、キスをした。カン・モヨンもそれに応え、二人は濃いキスを交わした。

記者 : ソン・ヒョジョン