EXO セフン、中国映画「キャッツマン」がクランクイン…美男美女のツーショットに“視線集中”

TVREPORT |

写真=「キャッツマン」公式Weibo
EXOのセフンの中国映画デビュー作「キャッツマン」の撮影が始まった。

「キャッツマン」側は23日午後、公式SNSを通じて映画のクランクインを伝えた。映画のポスターとともにクランクインを記念する主演俳優たちのツーショットを公開した。

公開された写真でセフンは中国の女優呉倩(ウー・チェン) とともにスレートを手にし、仲睦まじい雰囲気を演出した。二人の美しいビジュアルが劇中で披露されるバラ色の共演を予告した。

人でありながら猫でもある半人半猫の男と率直で元気なアプリ開発者の女性の奇妙な同棲を描くロマンチック・ファンタジー映画「キャッツマン」で、セフンは半人半猫の梁渠役を演じる。呉倩は猫の言葉を通訳するアプリの開発者苗小宛役を務め、劇中でセフンとラブストーリーを展開する。

撮影を開始した「キャッツマン」は来年頭に中国で公開される予定だ。中国で幅広いファンを確保しているセフンが映画デビュー作「キャッツマン」で半人半猫のキャラクターを演じきり、中国の女心を揺さぶることができるか注目が集まっている。

セフンが所属しているEXOは18~20日の3日間、ソウルオリンピック公園体操競技場にて開催されたアンコールコンサートを盛況のうちに終えた。

記者 : パク・ソリ