“芸能界の仲良し夫婦”イム・ヨファン&キム・ガヨン、新婚にはできない!?濃密なウェディンググラビアを公開

TVREPORT |

写真=JTBC
イム・ヨファン、キム・ガヨン夫妻が大胆なポーズのウェディンググラビアを公開し、視線を集中させた。

JTBC側によるとイム・ヨファン、キム・ガヨン夫妻は最近「古い家をあげる 新しい家を頂戴」に出演し、最近誕生した次女のための部屋のインテリアを依頼した。

同日、二人は婚姻届を出してから5年後に結婚式を挙げることになったエピソードを公開し、ウェディンググラビアの一枚を初公開した。

公開された写真で二人は一般的なウェディンググラビアでは見られない大胆なポーズを披露している。画面に写真が映されると、現場にいた人たちは一斉に歓声を上げて喜んだ。

キム・ガヨンは「私たちは長い時間一緒に暮らしてきたので、写真作家さんが初々しい新婚夫婦にはできないポーズを求めた。それなりに上手く演出できたと思わないか」と話した。一方、イム・ヨファンは「作家さんがたくさんキスをさせた」と言い、恥ずかしそうな表情を見せた。

収録当時、二人は手を握り合ったり、バックハグをするなど濃密な愛情表現を隠さなかった。愛情溢れる夫妻の姿に現場では「お似合い」という言葉が自然と出てきたという。

イム・ヨファン、キム・ガヨンが出演した「古い家をあげる 新しい家を頂戴」は韓国で24日木曜の午後9時30分に放送される。また、二人の結婚式は5月8日、シェラトン・ソウルディーキューブシティーホテルで行われる。

記者 : キム・ガヨン