ソ・イングク&マ・ドンソク&少女時代 スヨン「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」台本読み合わせに参加…息の合った姿を披露

MYDAILY |

写真=OCN放送画面キャプチャー
OCNの土日ドラマ「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」(脚本:ハン・ジョンフン、演出:ハン・ドンファ) の台本読み合わせ現場が公開された。

最近行われた台本読み合わせ現場には、ソ・イングク、マ・ドンソク、少女時代 スヨンをはじめ、主演と助演俳優たちが集まり、初めて息を合わせた。

特にソ・イングクとマ・ドンソクの呼吸に視線が集中した。二人は完璧なケミ(相手との相性) を誇示し、ブロマンス(BrotherとRomanceの混成語であり、男性同士の近しい関係のこと) への期待を高めた。

この日、税務公務員ペク・ソンイル役を演じるマ・ドンソクは、カリスマ性溢れる演技と少し足りない演技を自由に駆使して魅力をアピールした。センスのあるアドリブで現場を笑わせた。

ソ・イングクは脳がセクシーな詐欺師ヤン・ジョンドに変身した。堂々とした演技と自然で余裕のある姿が視線をひきつけた。

スヨンは妥協のない税務公務員チョン・ソンヒ役を演じ、高いシンクロ率を誇った。理性的な性格がそのまま感じられた。

ハン・ドンファ監督は「『バッドガイズ-悪い奴ら-』を制作する時、『映画のように映画らしく作る』とよく話していたが、今回の作品は“映画“として制作する計画だ。1時間の映画を16本作るという心構えで臨む」と伝えた。

「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」は税務公務員と詐欺師がタッグを組み、違法なやり方で富を蓄積し、常習的に脱税する悪質な滞納者から税金を徴収する痛快なストーリーを描く。「ヴァンパイア探偵」の後番組として6月に放送される予定だ。

記者 : パク・ユンジン